アニメ初心者
twitter→@rei_secret_acco

記事一覧(3)

色々手に入れたお( ^ω^)(自慢?w

どうもォっ、テストで平均-0.1点のレイです!w(頭悪いのばれるやんけ☆)えー、最近手に入れたものの紹介しかしてない希ガスwwwまぁ、気にしないで執筆していこう!えー、この前、優に、なんとぉ!!!楽天ポイント全部はたいて本2冊買ってもらいました!写真一枚目の、「とある魔術の禁書目録㉑」と㉒ですね!何で最近このラノベにこだわってるか?いづれは読むけど、コレクション感覚です!「読めへんねんやったら集める意味ないやんけ☆」とか思いました?今は時間ないんじゃゴルルアァ!!!!()まぁ、とりあえず、優には感謝ですね!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュえー、写真2枚目は、新約禁書目録⑧~⑬ですね!古本なんですが、なんと、1冊、、、たったの80円ッッ!!!安いでしょ!!!「このライトノベルがすごい!」っていうやつで、3位ですよ??!!確か、最新巻が⑱やから、あと5巻で揃いますね!!!早ッ!w古市で置いてあったのは⑬までやから、こっからは新品になるんかな~(新品高ぇんだよゴラァ!)とりあえず、安く買えたんで良かったです!写真3枚目は、9/24に、親父と難波に行って、クレーンゲームで取ったりしたやつです!紹介します!★クレーンゲームで獲得した商品★・エミリアたんのフィギュア・エミリアたんのブランケット・レムのクッション・ラムレムの懐中時計(・500円投入でクリアファイル×9枚)★アニメイトで買ったもの★・リゼロの画集・ユウキの缶バッジッテ感じですね!リゼロ多いなwwwまぁいいやw エミリアたんの誕生日やったしw(多分←保険ってなわけで、今回は、ただの入手したものの報告{じまん}でしたねwあっ!余談なんですが、体育大会、、、僕のクラスが、競技の部で優勝しました!!!( 0w0)ノ ウェーイ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!僕は台風の目で怪我して、治療中です、はい(´;ω;`)んじゃ、これにて、さらばっ!|彡サッ!

~レイ氏について~

どうも、物欲の激しい、レイです!最近外は涼しくなってきましたね!(外以外に何がある☆)でも、僕みたいに、一気に家からロ●ソン3往復したり、家から2駅分先のT●UTAYAを3往復したりすれば、暑くてびしょ濡れになりますけどね♪(何、最近3往復はやってんのかコラ☆)まぁ、3往復したのは、忘れものとか、まぁいろいろあるんっすよ☆wっと、とりあえず最初のくだらない挨拶は置いといてぇ…ん~とりあえず優に何でもいいから記事書けこの野郎と指示されたので、僕自身について色々執筆しようかと思います(・∀・)ま、僕は見ての通り、アニメが好きという感じですけど、確かにアニメは好きなんです、でも、かなりにわかなんですよね…「このアニメ知ってる?」 「○○知ってる?」って聞かれてもほどんどわからなたりしますね…。というか、アニメ歴がまだ幼かったりしますしね…(今のとこ8か月くらいかな)まだまだ赤ちゃんですね、、、(´・ω・`)序に最近見てるのは、「とある科学の超電磁砲」ですね!今はもう2期に入りましたがなかなか面白いし、泣けます!(ただ涙もろいだけw)ん?何が面白いかって?それはね…よくわかんないやwアニメも面白いって感じたら面白いって思いますしかっこいいいって感じたらかっこいいって思いますし…つまり、具体的にそういうのを考えない、ッテ感じですかね☆だからどこが○○で●●とかじゃなくて、そう感じたらそう思う人なんだよね♪(語彙力なさすぎんだろこの俺、、、クッソ…)でも、これが、僕が脱にわか出来ない理由でもあるのかな…?(´;ω;`)まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!!あ、そういえば、最近ボクってね…身体がおかしいんですよぉ!!!!!!!!!どういうことか説明すると、、、5月くらいから何故か体調不良でよく学校休んでましてね、、、テストもろくに受けれてないわけですよ…Ω\ζ°)チーン最近治りつつはあるんですけど、今度は部活の引退試合後の過度な足の筋肉痛に襲われるんです・・・治りかけではあるものの、未だに完治しておりません、、、(´;ω;`)脚が治りつつある状態から、今度は眠りが浅くなるという厄介な状態に襲われるんですね…(今日から)ちょっと汚いですが、寝てる間にヨダレが物凄い口の中で溜まっていくんですね…夜な夜な何度もゴミ箱に捨てに行ったり、うがいしに行ったりと、大変でしたね。。。しかも、喉が痛いんですよ!(親の風邪が感染しました(´;ω;`))鼻も詰まり、喉も痛くてまともに寝れない、ヨダレが溜まってあちこちへ…最近、僕どうしたんですかね…wwwあ!なんか後半、マイナスな記事になってしまいましたね!申し訳ない( TДT)ゴメンヨー!では、なんか独り言のタグやのに、かなり長文になりましたね!最後まで見ていただいてありがとうございます!あと、長文失礼しますた!w誤字脱字、その他何かありましたら、ゆう7にご連絡ください!でわ!|彡サッ!