ゆう7

記事一覧(34)

拳で抵抗する21歳の聖地に行ってみた

まずはゆう7から。とりあえず動画編集した者として書こうかと。https://twitter.com/yu7newskozin/status/931154842516578304?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fyu7-rei-jointblog-114514.amebaownd.com%2Fposts%2F3253822上の動画以外にもいろいろあげました…今回はいろいろな技法を使用しました。まあ誰も興味ないと思うので省略しますが。とにかく見やすくしたつもりですので、楽しんでいただければ編集した者として嬉しいです。まあ、もっと時間があればより良い動画になったかもしれませんが…(^_^;)これからもいろいろ撮影できればと思います…(今度は編集頑張れればと…)(風邪引いててやる気がでないんです…ごめんなさい…(´;ω;`))次はレイ…===============(なんや、その嫌そうな言い方は…www)ってなわけで、どうもッ!最近引きこもりがちなレイです…wまぁ、いろいろあって学校行けてないわけですよ…というか、受験勉強もそろそろ始めました、学校も行けてないということで、まず中一のドリルから、、、そして赤本も買ったのでこれから頑張っていきたいと思いますッ!っというわけで、僕たち優とレイは、「拳で(迫真)」で有名なあの場所に行きましたッ!(初めての聖地巡礼が拳のやつじゃないほうが良かったな…)まぁ、あの黄色い柵がある場所で「拳で」って言ってきたわけですが、クオリティ上げないと面白くないですね、あれw拳の位置は肘より上とか、若干出っ歯染みた顔で言うとか…とりあえず、本人に出会えなかったのがちょっと残念ですね(´・ω・`)(会えるわけないのに会えるかもという小さな希望を抱いて行ったが…)序に、あそこの公園にはちびっ子がいて、拳でって言うのを撮影してると、すごいこっちを見てくるんですよね( ゚д゚ )なんか、もう、すごい、じろじろ…もしかすると、毎日公園で遊んでると、近場から聖地巡礼で来る人がいくつかいるんでしょうね(・∀・)そのちびっこ達は鬼ごっこしてましたw楽しそうでしたよwwwそういえば、最近、優君が冷たいんですよね(´・ω・`)学校行けてないからなのかな…それならすまん、ちょっと色々あるんや、察してくれ。最近は寒かったり暑かったりしますよねぇ(´・ω・`)ほんと鬼畜な天気だわ、天気( ゚Д゚)<氏ね!()というわけで、今回はここまでっ!See you again.(イケヴォ)==============疲れているゆう7<写真置いておくね(゚∀゚)

微レ存から草不可避まで!?淫夢が絡む言葉を調査してみた

⚠注意!本記事では淫夢に関することを扱っています!⚠どうも。ゆう7です。みなさんは真夏の夜の淫夢をご存知でしょうか?本日はそんなやばめのお話です。================Q.真夏の夜の淫夢とは?A.2001年にコートコーポレーション(COAT CORPORATION)から発売されたゲイビデオ。正式なタイトルを『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』という。そして、ネットコミュニティ上では国内のさまざまな和製ゲイ向けアダルトビデオを総称する語として用いられ、ニコニコ動画内でのタグ付けもそれに準じている。このコミュニティに属する者(通称:淫夢民)の特徴として、作品中のセリフ・ネタである「淫夢語録」を常用することが挙げられる。================野獣先輩などで有名ですが…本日は淫夢が絡む言葉を調査してみました。=================例のアレ有名ですがニコニコのタグにあるので。淫夢以外にもいろいろ登録されているみたいです。=================つよい(確信)なんJや淫夢系動画におけるテンプレに、「見たけりゃみせてやるよ(震え声)」や「堕ちたな(確信)」などのように文章+()でその状況などを説明するものがあり、つよい(確信)もその派生のひとつと言える。==================〇〇である可能性が微粒子レベルで存在している・・・?微レ存とも言う。淫夢のテンプレらしい。==================(迫真)、(棒読み)、(困惑)、(震え声)、(小並感)、(大嘘)少し前のネット流行語大賞にノミネートされたみたい。字幕に関して(〇〇)がつくのが多い。※このような表現の仕方は淫夢ジャンルの登場以前にも少なからず存在しており、同時にこれらの表現は淫夢特有の物という訳では無いので注意を。==================一転攻勢、驚愕、憤怒、絶望なぜ出てきたのかわからない(´・ω・`)==================小並感「真夏の夜の淫夢」で有名なTNOKが別のビデオ作品で最後に発したセリフ、「最後が気持ちよかった」に対して視聴者がつけたコメントが発祥。==================大草原不可避「草~」は淫夢界隈で主に使われる用語。淫夢界隈ではホモ(淫夢民)とノンケ(淫夢民以外の人々)を区別するという暗黙のローカルルールが存在する。「クソワロタwww」「腹筋崩壊wwww」などといったノンケ臭いコメント及び無思慮に"www"を使うことはタブーとされている。そこで、淫夢界隈で「www」「ワロタ」の代用として使用され始め、広まっていった。つまりこの言葉は「草不可避www」や「草生えるwwww」などと本当に草を生やしながら使うことは許されない。ちなみに、派生した類語として「土が肥える」などがある。こちらの説明は割愛。==================まだまだ「淫夢語録」とかいろいろあるので興味のある方はぜひ調べてみてください(棒)ではでは!編集 ゆう7(@yu7newskozin)以上

年賀はがき発売開始したので年賀状について調べてみた

どうも。ゆう7です。こちらのブログでは力を入れた記事を配信しているつもりです。(ゆう7の独り言として)さて、もう11月ですね。11/1にお年玉付き年賀はがきの発売が開始されました。ということで今回は年賀はがき・年賀状について調べてみました。①年賀状の由来と歴史まず、現在のようなハガキを使った年賀状は、いつごろ誕生したのか?調べてみました。日本の年賀状の歴史は、明治に入って新式郵便制度の実施後、郵便葉書の普及に伴って一般化したとの見方が有力。しかしながら、大化2(646)年にはすでに宮廷で年賀の儀式が始まっていたそうです。年賀状を出すことが世間に広がったのは、郵便制度の開始がきっかけ。日本で年賀状が誕生したルーツは、平安時代にまで遡るようです。(ちなみに戦国時代でも武将が送っていたそうな)では現代の年賀状といえば、お年玉付や絵入りが当たり前になっていますね。これについてはいつごろ誕生したのでしょうか?昭和24年12月に、新しい試みとして、お年玉くじ付の年賀葉書の発行が始まったそうです。年賀用のくじ付葉書は、京都に住む林正治氏(当時42歳)によって考案されたもの。当時、は民間人だったそう。6月にアイデアを思いついて郵便局へ行ったところ、本省への紹介状を書いてくれたので、見本のハガキを作り、宣伝用のポスターを描いて、お年玉の賞品案も携えて7月に上京したそうです。「林正治氏は『終戦後、うちひしがれた状態のなかで、通信が途絶えていました。年賀状が復活すればお互いの消息がわかるのにと思ったのが最初の発想です。それにくじのお年玉をつけ、さらに寄付金を加えれば夢もあり、社会福祉のためにもなると考えたのです。』と昭和62年のサンデー毎日の記事のなかで、その頃を回想していたそうです。時代背景を考えると、胸が苦しくなる話だが、こうした環境下だからこそ、お年玉くじ付の年賀状は誕生したのだ。郵政省が昭和58年用から寄付金つき年賀葉書を絵入り葉書に変え、裏面へ新年にふさわしい絵や年賀の言葉を印刷して発行することにしました。ちなみに年賀状のポストへの投函期限は、12月25日までに投函すれば離島などを除き、元旦に配達されます。②郵便局の便利なサービスこちらもまとめてみました。・ネットではがきが買える・年賀切手も買える・むしろ印刷してくれる (こちらもどうぞ)・キャラクターの年賀はがきもある(『この素晴らしい世界に祝福を!2』や『アイドルマスターシンデレラガールズ』など)※こちらもご覧ください※くまもんとかも含むやつ・ネット上ではがきのデザインができる・自分でつくりたいけど面倒な人はテンプレートがある・セブンイレブンで印刷できる・ハンコ風まである・最終的に似顔絵が作れる・もう住所わからなくても送れるちなみにお年玉景品はこちらそして…喪中の方はこちらこの時代、LINEなどで済ますことも多いですが1度送ってみませんか?編集・編集責任 ゆう7(@yu7newskozin)以上